タイトルのセリフ爆笑

数年前は自分が言ったり
友だちに言われたりしてたと思うんですけど。


ここ最近は、てんでご無沙汰。てんで笑笑



でも数日前、幼なじみにLINEで言われて
わー!懐かしいこの感じ!!
と思ったんですニコニコニコニコニコニコ








でも♡












こっちーー笑





いただいてきましたちゅー

そもそもこの幼なじみ、旦那さんが国内外問わない転勤族で、やっと去年大分に戻ってきて♡♡

会いたい会いたいと思いつつも
お互いなかなか忙しくてダッシュ
と言っても時間はないことはないからしっかり予定を立ててなかっただけなんだけど。



父の日、せっかく実家行ったから
この子も実家帰ってないかなってLINEしたところからが始まりハート実家には帰ってなくて会えず

カブトムシ好き?もうすぐ産まれるけどいるー?
ってなりまして。


城島でこんなこともしてたから

いるいるー!とふたつ返事して
じゃあ産まれたら連絡するね♡
と言われてたわけですニコニコ



去年の秋、死にかけのクワガタを保護したわが家





久しぶりの昆虫との暮らしです爆笑
日曜日にもらいに行って来ましたハート


それはもうすんごい数いて、
虫かごどころじゃない!
いや、虫かごもすごい数置いてあるんだけど
衣装ケースでも飼育されていて驚きました笑い泣き

中1の兄はやり尽くしたから今年から卒業
小5の弟はまだまだ育てたかったみたいです♡


手前に見えるちっこいかごがわが家の笑い泣き


子どもたちと同じ3匹もらおうかと思ったけど
家族分ってことで5匹お迎えしましたおねがい


帰り途中に大きなかごや登り木?を買い足して
お世話を始めましたピンクハート


覚えていますか?
去年の秋、保護した死にかけのクワタン


クワたんは死ぬまでに食べ終わらないんやない?ってペースで1つのゼリーを食べていましたが、
この5匹食べる食べる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カブトムシだから?なんかすごいんですけど。

一晩で2つなくなります泣き笑い
幼なじみのとこは1日1袋なくなるって笑い泣きひょえー

で、やっぱり夜行性だから
夜、♂同士がまじでバトってて
どっちか死ぬんじゃない?くらいガチガチやってて心配になるし、羽も広げるし(羽怖い((( ;゚Д゚))))

でも、なんだかんだみんな(パパ以外)は
今何してるかな?って時々見に行ってます飛び出すハート
生き物を育てるってやっぱりいいねニコニコ



虫かごは靴箱上に置きましたが
パパは鍵を取るのも嫌だそうです笑







こどもたちとわたしで
可愛がりたいと思いますピンクハート









何かお礼をと立ち寄ったお店♡
以前通っていた保育園の知り合いが働いていて
さらぴのことフルネームで覚えててくれて
たぶん子どもたち同級生じゃなかったはず!
驚きましたびっくり
マカロンの可愛さにも驚きましたラブ



mamacode♡


one-piece:ur's
sandal:UNIQLO
bag:INEEDMORESHOES 

車内掃除で疲れ果ててたのでシャワー浴びて
らくちんワンピースでしたニコニコ
やっぱりワンピースって涼しいですねハート