昨日は父の日でしたねニコニコ

こーいうの少し期待したけど



アポ無しで行ったら不在で玄関に放置笑い泣き
金麦500×24缶ですグラサン

あとはこのサムネの写真をフレームに入れてプレゼント♡



似てると言われるのはめちゃくちゃ嫌だけど
お父さんの言動に
嬉しくなったり救われることもありますニコニコ
そのこと本人には伝えてませんが。






子どもたちのパパには

さらぴからお手紙とメダルメダルは3歳から7個目拍手

そーすけから笑い泣きひみつ道具たち笑
裏にやっとドラえもんニコニコ

しゅんしゅんからハート
ついお顔に目がいっちゃうんだけど、
先生から回りの部分の折り紙も破って自分ののりで指にこれくらいかなって量つけて貼ったんですよ~!なんて聞くと
きゅーんてなりますねラブラブラブ


夕飯は居酒屋メニューをテイクアウトしましたグラサン
茶碗蒸し作ってポテトはチンして少し節約してますOK

子どもたちとパパ一緒に写真撮ればよかったなぁと最近パパ写ってる写真探したらGWだった笑い泣き
皆さん、ご主人写った写真1番最近のでいつ??
自分のスマホで撮ってるやつね。



子どもたちみんなパパが大好きですニコニコ
ちょっと妬けちゃうくらいに。
まぁわたしは怒ってばっかだもんなぁむかつき




mamacode♡

ロゴT:meri 
パンツ:UNIQLO×theory
デニムシャツ:PICHI
バッグ:INEEDMORESHOES 
スニーカー:adidas

昨日はこちら曇り空だったのでPICHIのデニムシャツを♡

しっかりしすぎててシャツというよりジャケット!

ゆるっとかなりルーズな作りで可愛いハート

帰りは暑くて脱ぎました笑い泣き


バッグは万能すぎ拍手

 キレイめにカジュアルにもグッ

バイカラーの太ストラップ、商品ページにもちゃんと長さ調節不可って書いてるんだから、短いってことでレビュー下げるの辞めてもらいたいむかつきAYAさんファンとして許せん物申す