今週のオフィスコーデ♡

サムネイル

166cm・イエベ秋・骨格ウェーブ

なんてことない日常を

プチプラオフィスコーデと振り返る

お時間です~にっこり




MONDAY 

先週は半休→年休→土日だったので
忙しい週明けになりました泣き笑い
週末の間にコロナ感染者増えてて驚きー!!!
5類になってもウイルスは何も変わってませんもんね。気を引き締めないとちょっと不満

雨予報なのでアンクルパンツ気づき

必需品のシアーカーディガン♡♡


帰宅後はパパがお好み焼き作ってくれてた♡
パパのお好み焼きは格別に美味しい♡♡
最近は多めに作ってもらって冷凍しています指差し






TUESDAY 

同僚に今日何かあるの?何もないよ。のコーデ。笑
なんとなくセトア着たかっただけ泣き笑い
セトアはpickに貼っています♡


このブラウス大好きなんですが、貧相な胸元が見えるとパパが気にするので、(気にするというか情けないと言われる。笑ふ。でもこれ、パパも普段からめっちゃ胸元見てるってことですよね笑い泣き)

 

なのでインナーにこちらをグッ

限定価格だー!買い足そう♡♡♡

レビューにまさにそれな意見ハート

鎖骨からバストトップまでのスカスカ感を隠してくれる

これに尽きますグラサン


この日は気温グングン上がり、帰宅時32℃タラー
体力もってかれる~アセアセ
天気微妙だったけど洗濯物干して出て正解OK






WEDNESDAY 

久しぶりに新型スマパンを穿きましたピンクハート
ちょっと新鮮おねがいチェック柄で秋感~♡♡
晴れてたけど雨降ったり蒸し暑かった~アセアセ
傘はこれがあった!とこれ使ってます指差し
ユニバで雨だったから買えた傘♡♡とポジティブに飛び出すハート

アイテムたち濡れると色が付きます指差し


見えてませんがこちら付けてますハート
帰宅途中、なんなんこの渋滞!と思ったら
ケンタッキー入る待ちの行列でしたあんぐり
そっか!とりの日鳥びっくりマーク一気に口の中ケンタッキーになりましたわ泣き笑い
帰宅後こちら届いてましたハートハートハート
かわいー♡♡♡これは買ってよかったー♡♡♡

この日わが家はおうちかき氷解禁しましたよカキ氷






THURSDAY 

たまたまだけど、翌日(6月最終日)の休みを取ったもんだから翌月からの周知事項など忙しくて…あっという間の1日でした泣き笑い

穿くだけで美脚叶いますグラサン





FRIDAY 

金曜日はお休みニコニコ

おひとりさまからの末っ子3歳児健診でした気づき





今週は天気予報があてにならず

意外と雨が降らなかったような?

とにかく蒸し暑い日が続き、もうエアコンつけずには過ごせないです、、、煽り金曜日すごい雨量







2月には月合計で4時間だった残業時間が
5、7、9、10時間…とどんどん増えてますダッシュ
その分帰宅後バタバタするのは自分だし
何が大事なのか考え直して
もう少し効率よくやっていかないと無気力