はぁーハートたまらない時間ハートなうですなう。

なにこの幸せ時間はニコニコ飛び出すハート
外の大雨なんて全く気にならない!

スタバ店内で飲み食いする←言い方
なんてことまずないから
グラスに注いでもらったのなんて初めてひらめき
なんて聞かれたか分からなかったけど、
はいって言ったんです。
これのことだったんだー泣き笑い

仲良しの先輩からのBIRTHDAY LINEギフトでしたプレゼント
これは自分のために使いたかった!!笑





6月最終日の今日はお休みニコニコ
午前中はしゅんしゅん送って
歯医者行って
ニトリ行って
今スタバですニコニコ


歯医者は年末きちんとて通って治療していたのに
何かをきっかけに行かなくなってしまい
数日前、詰め物が取れたことで
あー!そういや治療終わってなかったんだ!と思い出し、食べ物もガンガン詰まり始めたので
慌てて予約とって行ってきました。

その時ちゃんと通ってればあと1~2回くらいで終わってただろうに、なんと歯が欠けてて、また型取りしてキャップかぶせるみたいな治療になるらしく、またここから5~6回通わないといけないらしい悲しい

あーもうほんと自分が嫌になる、、、
皆さん、歯大切にしてね!


ニトリもめちゃくちゃ楽しくて楽しくて
何時間でも見てられるーにっこり
爆買いしたいよー!!!






この後は大事な予定ありですグッ


mamacode♡

グレー買う買う騒いでましたが、
実はこちらのサロペ買っちゃいましてニコニコ
さすがに我慢します立ち上がる
パパにバレたらやばいー汗うさぎ

レースアップが可愛いeriさんシャツも久々~♡♡

 


歯医者後は右コーデへ変更おいで長袖が暑くて、髪型も雨で巻きがもたなくてハーフアップに、、、

待ちに待ってたフォトTが到着ハート


えりんさんが載せられててカッコいい~ラブ

と思っていたGOOD ROCK SPEEDとのコラボ商品でした目がハート飛び出すハート飛び出すハートLIFEは知りません



えりんさんの記事♡♡



この頃少しずつ好みも変わってるようでこんな感じの好きー

 

 

 

 



ストレートスカートは足捌きが良いし裾を引きずる心配もないので雨の日でも穿けるロングスカートOK

なんと!!明日発売される新色チャコールピンクハート

 わぁーなんていい色なのー爆笑飛び出すハート飛び出すハート






本日ポイントアップデー!!        欲しいものは尽きません

再販されてるー!!

これからは暑いかもだけど、絶対可愛い!!

 

これは買っとかないとなやつ!!

 


 この形のサンダルも早く決めないとー!!有力候補♡