CFWをまずするには | PSP初心者でも3ヶ月でCFWが導入できるようになる

PSP初心者でも3ヶ月でCFWが導入できるようになる

PSPの基礎さえ知らなかった自分が3ヶ月でPSPにCFWを導入できるようになっ
たノウハウを紹介します。

ダウングレーダー こんにちは、投稿大変遅くなりました!!すいません!!これからもよろしくお願いします。

さて、今回はCFWを導入するには、まず調べとかないといけないことがあります。

まずは、PSPがどのもであるかです。

PSPが1000/2000/3000/goによってCFWが少し変わってくるからです。

まあ、それの判断くらいはできると思います。

PSPの軽さで大体わかります。

あと、PSP3000の人は、注目です!!

PSP3000の中にも色々と基盤の種類があるので調べないといけません。

でも、僕のやっているCFWの導入方法では、必要ありません。

でも、後々これの紹介はしていきます。

僕がやっているCFWは6.35PRO-Bです。

今まで、色々やってきましたがこれが一番やってきてよかったです。

6.35PRO-B ←ダウンロード

PSPのバージョンは、最初から6.35にしといてください。

じゃないとできません。

6.35以上なら、ダウングレーダー でできます。でも、自分のダウングレードしたいバージョンのUPDATEが必要です。

今回なら、6.35が必要です。

ダウンロードできるサイトは少ないので探してください。

いつも、僕がやっているサイトがあるのでまた教えます。

このサイトですが、何個もファイルは、ありますが、頑張って探してください。

ダウンロードしてきたファイルを解凍してください。

解凍ソフト をダウンロードしていない方は、ダウンロードしてください。

そして、でてきたファイルをPSPの中にあったGAMEフォルダーの中に入れてください。

それで、準備は完了です。

その次に、PSPを使っていきます。

PSPのゲームのところのメモリースティックのところにいきます。

そうしたら、6.35PRO-Bがあると思います。

それを起動!!

そうしたら、画面が暗くなります。

そうしたら、文字がいくつか表示されます。

そこで、×ボタンを長押しします。

そしたら、PSPのホーム画面に戻ります。

次に、設定欄の本体情報のバージョン情報とかあると思うので、バージョンをとにかく確認してください。