小石川植物園(東京都)3 | ボンボンショコラ

ボンボンショコラ

お花が好きで、庭園、植物園の写真をたくさん載せてます♪

よかったら、ブログお散歩してみてくださいね♡

また、お料理も好きなので、料理教室のことも書いています(^^♪


カキ氷ご訪問、ありがとうごさいます風鈴

今回は、「小石川植物園」の温室の写真を

載せたいと思いますにっこり








前に訪れた時は、ショクダイオオコンニャクの

お花が、咲く寸前でした😯

その後、たまたま、咲いたのをテレビで、

見られて、感激でしたクローバー















珍しい植物がいっぱい😀

建物を改築だったかな、しばらく、お休みして

温室が再開された時は、お花が少なかった

んですが、最近は、色々見られるように

なって、温室も華やかになりました🌼





 









ふだん、見られない植物が 色々見られて、

興味深かったです🌟

植物も奥が深くて、あきないです😉

花火  花火  花火

みなさんにとって、今日がおだやかな日で、

ありますように〜☺️

では、またお会いしましょうね〜💕