小石川植物園(東京都)2 | ボンボンショコラ

ボンボンショコラ

お花が好きで、庭園、植物園の写真をたくさん載せてます♪

よかったら、ブログお散歩してみてくださいね♡

また、お料理も好きなので、料理教室のことも書いています(^^♪


音譜ご訪問、ありがとうこざいます😊


今回も春の「小石川植物園」(東京都)です🧍


ソメイヨシノ以外のお花も 華やか〜立ち上がる







桃色のお花も 素敵にっこり





池の周りも 春めいてきました〜🍀








今日は、ちょっと、蒸しっとしますが、


見ていたら、頭の中は、少々、涼しめましたほんわか




牧野博士のこの言葉も まだ、飾って         

あるかななんて、思ったり💚















ムスカリもかわいい〜🍀





春の小石川植物園、華やかで、

綺麗でした〜💕

写真撮るのも楽しかったです😃


スター  スター  スター

みなさんにとって、今日がおだやかな日で、

ありますように〜☺️

では、またお会いしましょうね〜🙋