桜が咲く | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

こんにちは🌞


今日はめっちゃ暖かい日‼︎


暑いくらいで

息子と娘は、今日近所のお友達と

おでかけして

日焼けしてきました指差し☀️



行った事がない公園に

行って来ましたが

桜が結構咲いていて

キレイガーベラ




ランドセルを持って

桜の前で写真撮ってる方が

みえて来年息子も

写真撮りに来ようか検討中‼︎







桜が公園の周りを囲んでいてキレイ


長い滑り台もあって

息子と娘も楽しそうで良かったピンクハート






アスレチックしたり





駆け登る娘‼︎


めっちゃたくましく成長中ラブラブ




午後から

場所を変えて

しだれ桜が多い🌸

公園で遊んで

写真撮るのを忘れてしまったもやもや


しだれ桜もキレイだったので

こちらも息子の写真検討中‼︎

迷うタラー








明日も

友達とお花見してくるので

楽しみ❤️

明後日は幼稚園‼︎

先月

熱を出してなかなか遊べなかったから

幼稚園始まる前に

いっぱい遊ぼうラブラブ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました