じつは。。頑張ってます | ママと兄妹の日常★

ママと兄妹の日常★

2015年に、子宮内膜症チョコレート嚢腫が発見して12月に手術‼︎2016年に体外受精をして2017年に長男を出産‼︎
2020年に長女を出産‼︎
2022年現在兄4歳、妹2歳のママとして頑張り中♡♡

おはようございます☀


今日からまた一週間が始まりましたね‼︎



昨日やっと

ドラム式洗濯乾燥機

届きました♪





なんか圧迫感が

ありますけど

とってもいい感じ指差し



洗濯が回ってる所を

不思議とずっと見てられる

面白さ‼︎

洗い上がりもいい感じ

旦那の仕事の作業着がいい匂いでしたw



乾燥機も使ったらタオルの

ふわふわ感が

たまらなかったニコニコ



もっと早く買えば良かった飛び出すハート


結構、高いのですぐには

手が出せないけど

買って後悔がないから

私は買って満足‼︎


ただ、電気代が上がったから

どうなるか

気になりますびっくりマーク


まずは、1ヶ月使って

電気代が上がったら

報告します。









​じつはリングフィットを
頑張っていまして
まだ、2週間だけど
だいぶポッコリお腹が引き締まってきました。
体重はあんまり変わらないけど
体の変化が分かる感じです‼︎


旦那の方がかなり頑張っています。


夫婦でまずは一ヶ月継続して行きます。
ただ、かなりキツイ不安

でも、、
体力がないので体力作りにも
なるからまずは
無理せず続けて行きますー♡




みんなで楽しくも遊べるから
オススメのゲームです❤️