ギルクラ終了 | 澱んだ淵からこんにちは 〜 河童のとうさん キャリー日記

澱んだ淵からこんにちは 〜 河童のとうさん キャリー日記

河童のとうさんによるオヤジ視点の秘宝探偵キャリー日記です(^-^)



毎度(^o^)/



ギルクラ3日間お疲れ様でした。



我がレジドアの結果は…







11位っ!




惜しいっ!



…って思ったけど、今回から20位までが神器を貰えるらしくラッキーでした
ε-(´∀`; )



今回も素晴らしいキャリ友さんたちが集まってくださって、


めちゃくちゃ楽しめて あっという間の3日間でした♪( ´▽`)


素晴らしいメンバーたち、素敵なキャリ友さんたち、


そして今回も素晴らしいかたたちとの出会いもあり…



ギルクラをやる度に輪が広がっていく実感、これこそが最大の報酬!


プライスレス♪( ´▽`)





昨日の更新の謎に対して、たくさんのコメントやメールをありがとうございました
m(_ _)m




今日も確認してみたら、直ってましたよ。




んっ?



もしかしたら運営がこのブログを見てて、慌てて修正したとか…



だとしたら、厳しい意見を書きにくいなぁσ(^_^;)



あぁ、だから最近はガチャがスカり続けてるんですね(>_<)


納得…




↑真に受けないでくださいね、念のため
(笑)



では( ´ ▽ ` )ノ