ギルクラ2日目 | 澱んだ淵からこんにちは 〜 河童のとうさん キャリー日記

澱んだ淵からこんにちは 〜 河童のとうさん キャリー日記

河童のとうさんによるオヤジ視点の秘宝探偵キャリー日記です(^-^)




まいど(^o^)/



昨日の更新に付いたコメントで、匿名希望さんに病院行きをお勧めされた河童ですσ(^_^;)


ちょっと?かなり?河童のことを知らなすぎるようなので、少し河童のリアルに触れてみたいと思います。


あっ、逆に河童のことを知らなすぎるので、知り合いではないってわかるのでホッとしましたがσ(^_^;)



河童…実はかなり前からシングルファーザーなんです。


仕事も拘束時間がとてつもなく長く、休みは多くて月に4日。


そんな理由から、たぶん他のお父さんよりも出来る限りの時間を子どもたちと過ごしてきた自負があります。


ガチャ代をおもちゃにまわせ?

残念ながらおもちゃを買って喜ぶような年ではないんです。

ゲームの時間を子どもと遊べ?

親と遊んで学ぶ時期をとっくに過ぎて、友達と遊ぶことから学ぶことが多くなってます。

半分大人、親として見守りつつ、1人の大人として扱わなければならない時期なんです。


男手ひとつで育ててきた子どもですから、卒業や入学は感激もひとしお…

ゲームのために、本気で入学式を抜け出すわけがないんですよね。




相手のことを何ひとつ知らずして、病院へ行けと平気で言ってしまう…

相手のことを考えてない証拠ですよね。


そりゃ野良バトルの肯定派だわ。



キャリーに対する考え方は人それぞれだと理解できますが、


子育てや生活を批判するには、相手をもっと知らないと。





さて、前置きが長くなりましたが…



本題のギルクラ!




2日目が終わって、







上がってきましたよ♪( ´▽`)



最終日も楽しみます( ̄^ ̄)ゞ





ところで…







この画像、バーストクラッシュの画面なんですが、



アタックが27万から113万に!


上がり幅も驚きなんですが、元のアタック、河童は27万ではないんですよねσ(^_^;)



この数値がどこから来てるのか、わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m


ちなみに2回のバーストクラッシュで撮影して確認しましたが、2回とも同じ数値だったのでバグではないようです。




では( ´ ▽ ` )ノ