今日は??残りふたつの受験の内一つを受験して来ました今回は…負けた気がしない絶対なんてないと思っていますので絶対なんて言いません…が、負けてはいないと思います悪くて引き分けかな~()残りは本命の一つだけ…頑張ろお
どうなのか??いや、どうにもなってない…。今日は関西学院の入試でした(笑)www 笑うしかないよ答えは出たよ(自分の中の)、出ただけよ 正解でないことは解ってます、承知の上ですよ はぁどどど、どうしよう後受けるのは二校どっちかに頑張って引っ掛かろお最近、夢が学校の事ばっかし…終わることが愛おしいのかしら(笑)
割れそう…。痛いです。ものすごく頭が…。 痛い。ガンガンするよ。頭の中でトンカチもったオッチャンが(笑) いつも飲んでるお薬もないし、どうやったら回復するかな カフェインとると良いって聞いたことあるけど本当かな今から試してみよ