残りふたつの受験の内一つを受験して来ましたキラキラ

今回は…負けた気がしないキラキラキラキラ

絶対なんてないと思っていますので絶対なんて言いません…が、負けてはいないと思います

悪くて引き分けかな~(

残りは本命の一つだけ…頑張ろおビックリマーク
今日は関西学院の入試でした(笑)www

笑うしかないよダウン

答えは出たよ(自分の中の)、出ただけよダウン
正解でないことは解ってます、承知の上ですよダウン

はぁダウン
どどど、どうしよう

後受けるのは二校キラキラ
どっちかに頑張って引っ掛かろお得意げ


最近、夢が学校の事ばっかし…終わることが愛おしいのかしら(笑)
痛いです。ものすごく頭が…。

痛い。ガンガンするよ。頭の中でトンカチもったオッチャンが(笑)

いつも飲んでるお薬もないし、どうやったら回復するかな

カフェインとると良いって聞いたことあるけど本当かな今から試してみよキラキラ