久しぶりに学校に行ってみたパー

一週間ぶり。一週間ぶりなのに…友達の名前が出てこないダウン

あれあれなんで三年間通ってお話もしているのにダウン ボケた!? 悲しいよ…まだ成人もしてないのに。

けどやっぱり友達と話すのは楽しいキラキラ
本当にこの時間には惹かれるよキラキラ


名前は両親から生の次に貰った大事なもの。

私は自分の名前が好きではないのだけれど大事にしようキラキラ

それを捨てたら私は私でなくなりそうだ。
なんで今私は、生きてるの?

失敗した。約束を守れなかった。今での全てを失った。夢を失った。

私が叶えたかった夢…終わってしまうのかな…。

始まり在るもの何れ終わるというのだけれども、夢を願っただけで始まりだろうか?まだ始まってすらいないのではないだろうか?

じゃあまだ終わるには早いねキラキラ
絶賛、落ち込み中。
明日の学校はお休みだダウン