久しぶりに学校に行ってみた
一週間ぶり。一週間ぶりなのに…友達の名前が出てこない
あれあれなんで三年間通ってお話もしているのに
ボケた
悲しいよ…まだ成人もしてないのに。
けどやっぱり友達と話すのは楽しい
本当にこの時間には惹かれるよ
名前は両親から生の次に貰った大事なもの。
私は自分の名前が好きではないのだけれど大事にしよう
それを捨てたら私は私でなくなりそうだ。

一週間ぶり。一週間ぶりなのに…友達の名前が出てこない
あれあれなんで三年間通ってお話もしているのに
ボケた
悲しいよ…まだ成人もしてないのに。 けどやっぱり友達と話すのは楽しい

本当にこの時間には惹かれるよ

名前は両親から生の次に貰った大事なもの。
私は自分の名前が好きではないのだけれど大事にしよう

それを捨てたら私は私でなくなりそうだ。