本の紹介【お金の科学 ジェームス・スキナー】① | 100歳まで遊び尽くす!人生を楽しむ人のブログ

100歳まで遊び尽くす!人生を楽しむ人のブログ

小さな頃からおとなしく、自信のない私が、20代から何かを埋めたくて習い事ジプシーに。たどり着いた多言語と国際交流活動のヒッポファミリークラブで、自分を表現して人とコミュニケーションする楽しさを知り、今は美容講師としても起業中。

お金が欲しい!
多くの人がそう望んでいるのに
実際にみんなが十分なお金を手にしていないのは
なぜなのか?

なんと、
お金には
法則があるそうですよ〜ひらめき

お金の科学
ジェームス・スキナー著
サンマーク出版



これを読んだら、
その秘密がわかっちゃう♡
のではないか?

プラス。
私にとって
衝撃的な、長倉顕太さん(この本の編集を手がけた方)との出会いもあり、(詳しくはコチラのブログをご覧ください)
⬇️

これは真面目に学びたい!とおもいましたし、
みなさんにもオススメしたい!と思ったのです。

そして、本を読むのは苦手なんだよね〜悲しい
と、いう方の為に
わたしが、読んだ感想を音声にしました。
ぜひ、お聞き頂き、
一緒にお金持ちになっていきましょうスター


本の詳細はこちら