2024/07/18. | 愚者の備忘録

返品した米の代替品が午前中に届いた。

袋のデザインは違っていたけど同じ産地で同じ品種の物と詫び状が入っていた。

これにて一件落着。

 

 

食べたのか捨てたのか、冷蔵庫に鍋の入るスペースがありそうなので鍋を入れてみる。入ったのでポトフを作る。

作ったまでは良かったが、気温が高いので鍋の温度も下がらないので冷蔵庫に入れるのを躊躇する。

2時間ほど放置して熱いけど手で触れるので冷蔵庫に入れてやった。これでピーマン以外のルール再会前に買った野菜はなくなった。後はもう知らない。ピーマンはだいぶ弱ってきているので処分だなぁ。

 

 

インディードも毎日見ていると変化がない。同じ求人が○時間前と記載されてグールグル。やはり田舎はダメだね。

ここまで来たら焦りも無くなった。ヤル気も失せているけど。

その内、道は開けるさ。たぶん。

明日はチャリに乗ろう。

 

 

ブログを書いていると外から雨の匂いがしてきた。

晴れているのに小雨が降っていた。

虹は出ていなかった。

32℃で風もあり扇風機で耐えれそうだったが雨が吹き込んできたのと夕方なのでエアコンを使う。