難行。 | 愚者の備忘録

本日は仕事が暇だったので小姑Tの必要のないパトロールも必然と多くなる。

そして、毎回お小言をもらう。

今日は昼休み前と帰り際にどっぷりと語られた。

毎回同じ理にかなわない内容。

もう、虐めと言っても良いのかもしれない。

何があったかはもう面倒臭いので書かない。と思ったが一つだけ書く。

小姑Tがオレは口が悪いからそれを理由で辞める奴がいると言っていた。口が悪いじゃなくて意地が悪いんだよ!それと口が悪いじゃなくて臭いんだよ!

今日もキレる事もなく退職する事もなく我慢できた。

毎日がタイトロープ。

 

もう、眠くて書けない。

早く風呂に入って寝よう。

 

仕事帰りに安全靴を見に行った。

明日は歯医者。

3連休。