今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


7月12日(金)10:30〜13:00

シシングハース佐倉にて

京成佐倉徒歩4分となります


まりこさんのオンラインサロンにて

ご一緒している

アロマスタイリストyukoさんと

イベントを開催することになりました


素敵にご紹介してくださいました

今回は軽食をご用意していただきます

またご希望の方に最後に

フラワーエッセンス

カードからお選びいただけます

まりこさんのブログです🌻

✳️



アロマスタイリストyukoさんからは

和精油についてのお話と

心の原点に戻るような香り

唯一無二の香り

ご自分だけの

ルームフレグランス

をお作りいただけます

 yukoさんのブログです🌻

✴️


私からは

「傾聴 はじめの一歩」としまして

カウンセリングやコーチだけでなく

日常生活に活かせる

コミュニケーションツールとしての

傾聴を分かりやすくお伝えしたいと

思っています


傾聴を知る前の私は 

悩み事を相談された時に

自分の経験からアドバイスを

していました

悩み事を聞くことは

自分にも負荷がかかり

気持ちが重たくなって

しまうこともありました


傾聴のスキルを学んだことで

自分も相手も楽になる方法が

あることを知りました


是非みなさんにも

はじめの一歩を踏み出して

いただけましたら幸いです


🌟お申込みはこちらから
お願いいたします🌻

素敵な水曜日をお過ごしください

暑くなりそうです☀️

水分補給をしっかりといたしましましょう


すべてはよきことのために