今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


お待たせした方も

そうでない方も

藤井風さんの話題です


今日は風さんのお誕生日です✨

おめでとうございます㊗️🎊🥂


今回の初USライブ

“Fujii Kaze and the piano U.S. Tour”

藤井風さんとピアノのみのライブ

アクシデントもありつつ

ロサンゼルス

ニューヨークを無事に終えました


お写真ネットから拝借しました⬇️


ドキドキしちゃいましたが

最高のリカバリーに感動🥹


昨年は✳️

アカオフォレストへ

聖地巡礼しました

何度でも訪れたい素敵な場所です💐



本日の歌🎤

藤井風さんで

寝そべり配信2023

お帽子はお揃いです✨

✳️




梅雨入りもまだですが


梅雨明けのような暑さになりそうです


水分補給を忘れずに


素敵な金曜日をお過ごしください


すべてはよきことのために