今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます


このところお出かけが続いております


お待たせした方

そうでない方も

藤井風さんの話題です🍃


昨日は藤井風さんのお誕生日でした

おめでとうございます㊗️🎊🎈

お誕生日メッセージです




逆プレゼントとして

ガーデンのMVを発表してくれました🎶



こちらは

熱海の「アカオフォレスト」で

撮影されました

https://acao.jp/forest


先日 雨の中

ブロ友で風友の

Dさんと聖地巡礼してきました


答え合わせのようなMVの発表

嬉しいところと残念なところが…


これだけは、はずす訳にはまいりません

「空飛ぶブランコ」



雨の中 乗りましたよ〜〜

Dさん 雨の中撮影ありがとう🥹



山頂までは無料のバスで送ってくれます

下りながらガーデンを

散策できるように

なっています


ホテルニューアカオの創業者

赤尾蔵之助氏

「人の通りにくい道を進む」

素晴らしいホテルとガーデンを

ありがとうございます



巨大盆栽もありました

写真を撮っていませんでした🥹



すべてがお花畑



自然と一体化したお庭は

ガーデンというより

フォレストがピッタリな表現



紫陽花



雨の中でも楽しめましたが

晴れの日にも行きたくなりました


素敵な木曜日をお過ごしください

感謝を込めて