今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます


蟹座♋️新月の18日

憧れのMarikoさんの

シシングハースト佐倉にて


~蟹座新月🌑自然のリズムに調和~

 月と季節のエネルギー

https://ameblo.jp/aromari-sissing/entry-12812714885.html


こちらのイベントに

友人と参加いたしました

里山でMarikoさんが丹精込めて

育てられたハーブさん達が

迎えてくれました


なんて素敵でしょう

ふわふわしている

アップルミントのお花



右側の薄紫は

ペニーロイヤルミント

ぼんぼりのような

丸いお花が可愛いですね

なかなかお目にかかれない

ハーブさんのお花たちです⬇️



まずは

オンラインサロンでご一緒している

Aiさんから

蟹座新月のお話を


Aiさんのブログです⬇️

https://ameblo.jp/ai-mherbs/




事前にお伝えした生年月日から

ホロスコープを作ってくださり

それぞれの方が

12ある月の

どのハウスで新月を迎えたかを

教えていただきました


私は蠍♏️座のハウスにて

「深い繋がりの部屋」でした

内面に深く関わるテーマですが

今の自分が向き合っていることと

納得できました


約半年後

12月27日の蟹座♋️満月で

達成完了となるそうです

それまで このテーマを

見つめてまいりたいです


月のサイクルを初めて詳しく

わかりやすくお話いただき

理解することができました


Aiさん有難うございました


Marikoさんからは

蟹座のこと

蟹座新月のこと

新月の願い事のお話


手作りもありました

サシェ作り

前日にMrikoさんが

縫ってくださった布袋に

ハーブを詰めて

蟹座新月の精油のブレンドで

香りをつけて



Kaoriさん

友人とお揃いの柄に

ご配慮を有難うございます💕


自分の好きな香りをつけたサシェ

里山のハーブティーのブレンドも

袋に詰めてお土産にいただきました



ランチは

AiさんとMarikoさんから

手作りの品々

蟹座の月の日のレシピを

いただきました



つきを呼ぶのは

白色


カラーセラピーの

キーワードは

自信 純粋 出発 

手放す 完全

新月にピッタリの色ですね


蟹座さんは月が 

支配星だそうで


キャベツは

Aiさんの手作りシュークルート


きゅうり

レモン

白い食材 今回は甘酒のスープ

白菜も

お豆 ご飯


毎日がこのように調和の取れた

お食事なら

なんと素敵なことでしょう

少しずつ実践したいことです


畑の先生 

いつも優しい笑顔の

Masaeさんからは

こんなにたくさんのバジル


大好きなじゃがいも

キタアカリとメークインも頂戴しました

もちろん無農薬です


美味しいお野菜と

優しいお心遣いを

いつも本当にありがとうございます😌🙏



 帰り道には

お暑い中でしたが

Marikoさんが

佐倉藩総鎮守

麻賀多神社さまへ

ご案内くださいました


そのお話はまた

別の機会に


AiさんとMarikoさん

参加された皆さま

優しく穏やかな時間を

ありがとうございました





素敵な金曜日をお過ごしください

感謝を込めて