応援の先にあること。 | 札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

インターネット子育てメディア「ママナビ」、「ママ住ま」運営、美容サロン『&Classy」、HP、SNS運営代行、人事コンサル、経営コンサルなど多角的な経営をしています。
www.mamanavi.tv
www.mamasuma.jp
Instagram/mammypro_yukoabe

ついつい応援したくなる人ってどんな人ですか?



何かに一生懸命取り組んで頑張っている人って素敵だなって感じ、気がついたら応援している。

あっ、私の事です。




私の周り、、、そういう人が多いのかな。

常に誰かを応援して、この際ライフスタイルにするしかないなって思っているくらいです。




そうそう!

仕事にまでしてしまった子育てママ達の応援は私の生涯のミッションですし。




あとは身近にいるスタッフ

マミープロで働きながら夢を追いかけている人

ここは激アツですね。

頼まれてもいないのに、色々やってます!




時には友人って場合もありますね。

とにかく一生懸命で、夢のある人は無償でも応援したくなります。




こういう時は思いっきり応援しちゃうしかないですね。




応援を日常にしてきたので、最近になってやっと気がついた事があるんですけど

誰を応援していたら、別の誰かが逆に応援してくれるってことに。




ありがたいですねー。




こちらから特にお願いしたわけではないのですが

なにかとお世話をしてくれる人が増えたように感じています。




こうして社会は持ちつ持たれつで循環で成り立っているんだなあって、新たな学びもありました。




そう、応援!といえば


今月8月20日からマミープロ初のクラファンに挑戦する事になったのです。



ちょっと恥ずかしい感じですし、慣れていないのですが、言ってみます。




ぜひ、応援してください!




詳細は後日のブログでお伝えますね。




先日、アロマオイルを配合して作ってもらいました。

毎日ヌリヌリしていますがセラピー効果抜群です



そうだ!作っていただいた方からも応援しますって言われたんだった!



今日も誰かを一生懸命に応援します📣