宮ケ瀬ダムの方まで行き、

座間で温泉に入り、

そのあと、みなとみらいの大桟橋まで
行き、

中華街で食事し

盛り沢山の休日でした。

とても楽しかった。

けれど、車って紫外線を、さんさんと浴びますね。しかも避けることができない。

車から降りて山をすこし歩いても、紫外線を。

紫外線をたくさん浴びる日にはランコムの日焼け止めを塗ります。しっかりと。

ランコムは本当に日焼けをしないので、優秀。

デコルテラインは、アリイの日焼け止めを塗りました。

途中途中で、ビタミンCサプリを補給。

帰ってからは、
シュウファビアンのビタミンC化粧水と、
アンジュール横浜クリニックで購入したVCIPクリームをしっかり塗りました。

VCIP クリームには脂溶性ビタミンCがたっぷり含まれていて、色素沈着まで白くなってきています。

とてもすきなクリーム。

かならず冷蔵庫保存というのも好き。

安心。