いよいよ、あと少しです!
手術前最後の病院へ行ってきました
型取りはなんと、上下3回ずつ取りました(*'ω'*)
こんな取ったことない!型取り苦手だったけど、慣れてきました
後は装置をガチガチに固定してました!
後は、口内の写真と顔の写真、顎関節の検査をしました!
次は入院時に矯正科に行きます。
もういよいよだな〜と思ってきました。
授業中も手術のことを考えてしまう日々です
怖くて泣きそうになります。
週末には入院の準備をしなければならないのと、
大学でもやらなきゃいけないことが幾つかあって、大変です
また更新します!