いよいよ、あと少しです!

手術前最後の病院へ行ってきましたさくらんぼ

型取りはなんと、上下3回ずつ取りました(*'ω'*)
こんな取ったことない!型取り苦手だったけど、慣れてきましたキョロキョロ



後は装置をガチガチに固定してました!



後は、口内の写真と顔の写真、顎関節の検査をしました!


次は入院時に矯正科に行きます。
もういよいよだな〜と思ってきました。
授業中も手術のことを考えてしまう日々ですショボーン
怖くて泣きそうになります。









週末には入院の準備をしなければならないのと、
大学でもやらなきゃいけないことが幾つかあって、大変です笑い泣き



また更新します!