お久しぶりです!!



実は、退院しました〜お願い

こないだ、入院して10日目に退院しました!
とっても元気です!!




また詳しいことを書いていきます。



現在の私は、非対称が物凄く改善されて、性格も明るくなってきています照れチューリップ



入院生活、執刀医の先生、グループの先生、看護師さん、本当多くの人に感謝でした。
皆さん、特にグループの先生が優しくて、入院生活はあっという間でした!


家に帰ってきて、少し寂しい気持ちですが、
入院生活を通じて、なりたい職業とか、今後のことを考える時間がたっぷりあって、段々と自分の将来の方向性が見えてきました星



入院生活に関わってくださった全ての方に感謝でいっぱいです!!

そして、手術して本当に良かったという気持ちに満ち溢れていますおねがい



また詳しく書いていきますね!写真とかもアップするため、公開範囲を設定します。