お久しぶりです!!
実は、退院しました〜
こないだ、入院して10日目に退院しました!
とっても元気です!!
また詳しいことを書いていきます。
現在の私は、非対称が物凄く改善されて、性格も明るくなってきています

入院生活、執刀医の先生、グループの先生、看護師さん、本当多くの人に感謝でした。
皆さん、特にグループの先生が優しくて、入院生活はあっという間でした!
家に帰ってきて、少し寂しい気持ちですが、
入院生活を通じて、なりたい職業とか、今後のことを考える時間がたっぷりあって、段々と自分の将来の方向性が見えてきました
入院生活に関わってくださった全ての方に感謝でいっぱいです!!
そして、手術して本当に良かったという気持ちに満ち溢れています
また詳しく書いていきますね!写真とかもアップするため、公開範囲を設定します。