今更ながらあけましておめでとうございます。


2019年はプレート除去手術を無事に終えることができました!
個人的には、2019年の目標にしていた、就職先の内定を取ること、を無事にクリアできて良かったです!もう一つの目標だった、車の免許を取ること、は2019年の暮れから通い始めたので、まだ自動車学校通い途中ですチュー

車の免許取ってる方、本当に尊敬…
運転苦手すぎる、、


2020年の目標は
グリーンハート就職先の仕事をしっかり覚えること
グリーンハートずっと続けてきた英語の勉強を続ける
グリーンハート運転免許とること

です。
仕事関連で覚えること、たくさんありそうです。
諦めずに頑張ります!!

英語は、引き続きTOEICや英検さらなる上を目指します!

運転免許はゴールデンウィークまでには取りたいチュー





就職先からの課題で毎週、新聞が送られてきます。最近はその新聞を読んで、気になった箇所を切り抜いて、なぜ気になったのか、どう思ったのかを紙に書いて、スクラップブックに貼り付けています…

専門用語ばかりで、難しい。。分からない用語全部調べてます