昨日検定終わって、ほっとしています
最近朝起きて右手の第二関節が痛くて、若干腫れてて、あの病気だったらどうしようか不安…痛み出してまだ2日目なので、続くようだったら病院行きます
遺伝には逆らえないのかね〜
高校生ぐらいから、地道に500円玉貯金をしていて、こないだ数えたら、諭吉さんが4枚になるほど溜まっていました
500円玉は絶対に使わない決まりが自分の中であるので!いつか札にしようと思ってたけど、まだ貯めよう(笑)
諭吉さん10枚くらいになったら、札に変えて父に財布でも買ってあげようかな、500円玉が財布の中にあると、いつもくれるんです(笑)
アメンバーに関して
アメンバーに承認させて頂く方は、顎変形症と分かる方で尚且つブログをやっている方でお願いします。
