近々就活の練習のため、エントリーシートを書いてたけど、改めて自分のこと考えてみたけど。

中身がない…
趣味はあるけど、自慢できることがない
資格を取るのも、何のためにとってるんだ…
英語も勉強してるけど、べつに英語の仕事に就きたいわけではないしな… もやもや

何か自慢できることをしないと、見つけないと!






というか長所思いつかない、、、
性格も根暗、話すより聞き手の方が楽。同世代の子の話に全くついていけないし、おばあちゃん世代の人とは、話せるんだけど。

内向的な人って得することあるの⁈って感じだよ…
就職でも内向的な人間は需要なく無い⁈

エントリーシートでは、偽って書けばいいだけだろうけどさ、、、

エントリーシート書くたびに病む。。。