術前検査をしてきました!!
胸のレントゲン、顔のct、尿検査、心電図、肺活量検査、止血検査、血液検査をしてきました。
耳たぶを切って止血検査をするんですが、、
怖かった〜〜
ピアスも怖くて開けれないくらいなので、未知の怖さが本当に恐ろしかった……
よくびっくりされるんですよね〜!でも血液検査よりは痛くないのでと言われました
でも本当に痛く無かった!
心電図は寒くて震えた…
肺活量検査は声かけしてくれた人が面白くて吹き出してしまった(笑)すってすってすってーー!って感じで
肺活量全然無かったです。凄い難しかった
お金今回は結構かかりました。
お父さんお母さんありがとう
働いたらちゃんとお金返します。
何もないといいな〜!
そして看護師さんから入院の説明を受けました。
前びらきのパジャマが必要と言われたので、買いにいきます。(前びらきのパジャマ1枚しかない)
調整14回目
矯正科では隙間を埋めるためにきつくして、はぁ本当に痛かった。。
隙間ができて埋めてってゆう作業何回したんだろう?
もう少し早く手術できたと思う。。。
愚痴おおくなってしまうわ……ごめんなさい
矯正の先生、上手くいってないとき、凄いイライラしてるんですよね…
はぁーと…ため息ばっかり。空気かけるときも席外すときも何も言ってくれないから口開けたままにしちゃったり、最悪器具を顔の上に落とされましたし……
矯正の先生と凄い壁があるわ……笑
先生との相性って大事ですよね。
本当にごめんなさい。愚痴ばかりで
