こんばんは!!

手術前のカンファレンスを行いました星
手術を行って下さる先生たちが沢山来ました。
私のレントゲン写真が貼り出されて、8分ほど話し合いしてました。




私は結局、下顎のみの手術になるそうです!
上も多少は、ずれてるみたいですがね…

手術は6月上旬になるそうですおねがい
頑張ります!!

その前に術前検査があるみたいです。
血液検査怖いなー笑




手術を担当してくださる先生、本当に面白くて、優しくて、良い先生ですおねがい
久しぶりに会ったんですが、覚えててくれた?のかもしれません笑
こんな歪んだ顔忘れられないとは思うけど笑い泣き




最近サプリを毎日飲んでます…
ただ水が苦手なので、オエってなっちゃいます笑い泣き


肌綺麗になりたいーー!




おやすみなさい流れ星