こんばんは!!
手術前のカンファレンスを行いました
手術を行って下さる先生たちが沢山来ました。
私のレントゲン写真が貼り出されて、8分ほど話し合いしてました。
私は結局、下顎のみの手術になるそうです!
上も多少は、ずれてるみたいですがね…
手術は6月上旬になるそうです
頑張ります!!
その前に術前検査があるみたいです。
血液検査怖いなー笑
手術を担当してくださる先生、本当に面白くて、優しくて、良い先生です
久しぶりに会ったんですが、覚えててくれた?のかもしれません笑
こんな歪んだ顔忘れられないとは思うけど
最近サプリを毎日飲んでます…
ただ水が苦手なので、オエってなっちゃいます
肌綺麗になりたいーー!
おやすみなさい