2017年も今日で終わりです!
今年はあっという間でした。
2017年の内にやりたいことなど、目標があって、そのうちのいくつかを、達成することができました。
エクセルの資格取得と
TOEIC700点突破。
TOEICは大学の先生に口頭で言われたので、まだ自分の目で見てないです
なので半信半疑ですが、
来年はTOEICは800点突破したいです!というか絶対にします
後は顎変形症の手術頑張ります!!!多分来年にはできる。というか来年の内にできなかったら困る
後の目標はまだ決めてないので、しっかり決めたいと思います。
今日は、痰が凄いです
歯磨きの時は特に痰がでます。なんでだろう?
今年一年ありがとうございました。
今年ブログとツイッターを始めて、顎変形症について色んな情報を知れたり、逆に私が親知らず抜歯のことや、術前矯正のことなどブログで発信しました。来年も引き続きよろしくお願いします
顎変形症と向き合う一年にします!
良いお年を
