こんばんは![]()
昨日の日曜日の朝
ステロイド1mg服用![]()
リウマチの痛みがじわじわときたので…![]()
再燃したら、また大量のステロイド服用からのやり直しになる。
なんだか「すごろく」の振り出しに戻る
のイメージ![]()
それは嫌だから、その前に自己防衛![]()
おかげで昨日の昼前から調子が良く
今日も大丈夫でした(今朝は0.5mg)
しばらくは体調を見て0.5mgと1mgで
バランスをとろうと思います![]()
では、また〜![]()
こんばんは![]()
昨日の日曜日の朝
ステロイド1mg服用![]()
リウマチの痛みがじわじわときたので…![]()
再燃したら、また大量のステロイド服用からのやり直しになる。
なんだか「すごろく」の振り出しに戻る
のイメージ![]()
それは嫌だから、その前に自己防衛![]()
おかげで昨日の昼前から調子が良く
今日も大丈夫でした(今朝は0.5mg)
しばらくは体調を見て0.5mgと1mgで
バランスをとろうと思います![]()
では、また〜![]()