こんばんはニコニコ


昨日の日曜日の朝

ステロイド1mg服用チーン

リウマチの痛みがじわじわときたので…笑い泣き


再燃したら、また大量のステロイド服用からのやり直しになる。

なんだか「すごろく」の振り出しに戻る

のイメージ泣き笑い


それは嫌だから、その前に自己防衛笑い泣き


おかげで昨日の昼前から調子が良く

今日も大丈夫でした(今朝は0.5mg)

しばらくは体調を見て0.5mgと1mgで

バランスをとろうと思いますニコニコ


では、また〜ニコニコ