こんにちはニコニコ


最近、不調ですチーンチーン


痛みと心臓がドキドキドキドキ

(不整脈もちです)チーン



昨日は農協で買い物をして月曜からのお弁当にと下ごしらえナイフとフォーク

とりもも肉に下味したり肉味噌を作ったりおーっ!

トイレ掃除、お風呂掃除🧽


昼寝しましたふとん1ふとん3



今日は、最近歩いていないので朝食後散歩爆笑

いつもより歩きが遅いチュー



紫陽花とはすと亀で元気をもらいましたニコニコ


ちょっと早かったようです。
来週が見ごろかなはてなマーク



帰宅後、汗でアセアセ下着がベトベトに滝汗

風邪を引いてはいけないので、着替えて2度寝ふとん1ふとん3

1時間ほど横になったけど眠れない凝視凝視


起きたら熱っぽい37.1°ゲッソリ

また、汗がアセアセアセアセ

汗が引くと身体が落ち着きましたゲラゲラゲラゲラ


今日も早く寝ようっと爆笑



季節の変わり目に、みなさんも体調を崩しませんように気をつけて下さいませバイバイニコニコ