こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ

5月まとめです爆笑



現在飲んでいる薬(先月と変わらず)


毎朝食後

プレドニン7.5mg

サラゾスルファピリジン腸溶錠

メロキシカム

ダイフェン

ランソプラゾール

毎夕食後

サラゾスルファピリジン

月曜起床時

アレンドロン

水曜日 朝食後

メトトレキサート3カプセル

水曜日 夕食後

メトトレキサート2カプセル

金曜日 朝食後

フォリアミン


生物学的製剤

4週に1

シンポニー100cc注射予防接種予防接種7回目済

(50cc4回、100cc3回済)



痛み

4月より痛みが少しだけ楽になってる気がします (ここ最近ですが


痛みが色々な箇所にチーン

今まであまり感じなかった足の指、肩、右足のつけ根?大腿骨?(右側面のお尻から太ももにかけて)


運動

ラジオ体操


食事

いつもと同じでたんぱく質中心で色々な食材をてんこ盛り爆笑

たまご、12個にしたら彩いいしタンパク質をあれこれ考えなくていいからラク〜よだれ



お風呂

エプソムソルト投入


睡眠 

8時間目標だけど

連続67時間で目が覚めてる凝視



リウマチあるあるで私がまだ経験してない事

朝起きた時の強ばり

(ステロイドのおかげかなぁ?)


今月のお出かけ

京セラ美術館と甲子園野球などなどニコニコ


5月5日ヤクルト戦勝ちましたラブ



今月もお付き合いくださり

ありがとうございました照れ


来月もよろしくお願いしますバイバイニコニコ