ChocoZAPからの

プレゼント🎁



4月からchocoZAPに入会し、

コンスタントに通ってると思いきや、



最近は、ちょっとサボり気味ですガーン




ChocoZAPは基本スタッフがいなくて、

無人なんですキョロキョロ



なので、chocoZAP入会記念の

記念品を受け取るのも



スマホからアプリを通じて

1人1個キャンペーンの人だけ

もらうのです。


(もらうというか💦持って帰る)




私のchocoZAPでの過ごし方は、


セルフネイルをしたりニコニコ



いやー、わたし的に結構難しい泣



セルフネイルのマシーンに私の指が

合わないのです💦



指が微妙に曲がってるので、



その曲がセルフネイルをするときの

爪にプリントをする場所や角度が


なかなか合わないえーんえーんえーん


えー😱


コレ日本人向けではないんですか❓


指が短くて爪が小さいから⁉️

うーん🧐私か〜❓






まぁでも、こんなもんかなぁって



とりあえずは爪に色がつけばいいかな

てな感じで、やってます口笛口笛口笛




そして、chocoZAPに行くと、

必ずやるものがコレ⬆️



マッサージ椅子ですニコニコ



完全予約制で1枠20分

そして

1日あたり2枠まで予約できます。



たまに、アプリを見て

予約が入ってないのに、

なんかおじさんが(私と同年代、笑)


マッサージ椅子に座って

やってるんですよね。



『予約しないとだめだ』って書いて

あるのに。滝汗

ガーンガーン



そして、私が行く近所の

chocoZAPには、


フリードリンクということで

マシンが置いてあるのですが、



入会してから1ヵ月半が

過ぎようとしているのに、




いまだに点検中のランプがついた

ままで、

ちょっとがっかりしています泣




でもね、

とりあえずは私には目標があるので、



マッサージの後は

有酸素運動をし、


マシントレーニングを頑張ってます



スタッフがいない分、

挨拶したり声をかけられたり

微笑み返したり…



‥‥てな事は全くなく、


モチベーションを保つのが

自分自身だけなので、



まぁ、張り合いがないって言ったら

そうなんですけどね。

滝汗滝汗滝汗



⬇️入会の時にこれ貰いました


※HPよりお借りしました。





先日、仕事の関係で都内に行った時に

都会のchocoZAPを体験しました。



感想は、

店内狭くてマシンがぎっしりと

置いてある。


種類によっては、2種類ずつぐらい

置いてあるんじゃないかしらニヤニヤ



そして、

サラリーマンやOLの方々の

意識高めの人たちが(羨ましい)



スーツや革靴姿でお昼休みの

少ない時間でも、


chocoZAPでトレーニングしている

姿を見て



「あぁ、都会のchocoZAPなのね」

なぁんて思いました。






⬆️都会のChocoZAPはレイアウトも

攻めているウインク



そして、私が通う地元のchocoZAP⬇️


がら空きで広々してるわ〜笑



コレもChocoZAPから

もらっちゃいました。



4月に入会した人限定のプレゼント

ですスター



⬇️美顔器❗️顔コロコロするやつ❗️


⬇️そして、顔のパックです。



すごいね。チョコザップ❗️



キャンペーンによっては、

入会金と事務手数料が無料に加えて、



月会費もお安いのに

いろんなことができちゃう

チョコザップはすごいね❗️



1人で通うメンタルを強く持って、

意識高めに肉体改造を

がんばりますびっくりびっくり

(ホント)



夏までに間に合うかどうか…。🌴




ですよねえー😱



ではまたウインク



🌺ナカユウ🌺