都会のチョコザップ💪



先日、仕事で都内に行きました🚃



お昼からの仕事だったので、

ちょっと早めにランチも兼ねて

早々と都内に進出です♪



🌺


私は、この4月から

入会キャンペーンが始まるのを待って

チョコザップに入会したのですが





コレがまた、

すっかりハマっておりまして



自転車マシーンを漕いだり



マッサージ椅子を予約して

1時間近くまったりしたり。。。


(ひと枠20分で1日あたり

2枠予約できます)口笛口笛




ウォーキングマシンで

傾斜をつけて歩いたり、、、


傾斜4度の時速4キロで設定ウインク

ゾロ目数字にこだわる女です👩



そして、最近では腹筋も

少々鍛えております♪



そんな、

ローカルチョコザップが行きつけの

チュー




ふと、都内で仕事のおり

お昼休みの時間帯に

時間潰しがてら、


都内のチョコザップへ行って

みましたニコニコ



なんせ、

チョコザップに入会すれば、

日本全国、行きたい放題なのです♪




うーん🧐

都会っぽい💦



ビルディングの2階に上がるとな❗️




そして、都会のチョコザップは

驚愕のマシンの数の多さガーンガーン



うーうーガーン

マシンがひしめき合ってる💦



隣同士のキョリ30センチ⁉️

多分そんな感じの至近距離びっくり



さすが都会🧡

充実してる❗️



オフィス街だけあり、

スーツ姿の方もチラホラ❗️



お昼休みに

トレーニング来てるなんて

すごく自意識強くて、

時間も効率的🎯


あごがれちゃうわーウインク



私も上手く時間を使わねば❗️

ふむふむ🤨



ふむふむ🤨と、納得して私ったら


チョコザップで使ったカロリーよりも

多くのカロリーを摂取して

帰りましたーびっくりびっくりびっくり



神保町にあるタレかつ丼のお店🙋‍♀️



野菜とヒレカツのタレ丼飛び出すハート





ヘルシーだと思いたい❗️笑😆



ではまた〜ニコニコ


🌺ナカユウ🌺