チョコザップ体験💪



4月になり、

健康診断結果を受けて


そろそろ本当に運動&食生活を

なんとかせねばならん‼️



っていうことで、

チョコザップです♪





4月の今なら、

キャンペーン期間でもあり



入会金無料🆓、

体重計、デジタル時計などなど

入会記念品つき口笛口笛


そのタイミングを待っていました‼︎


(要確認です❗️)



いいですねニコニコ


今のところ、いつ行っても空いてる🩷



まずは、トレッドミルにて

ウォーキングです♪



もともと、歩くの嫌いな私は、

嫌にならないうちに

ウォーキングしとかなきゃキョロキョロ




時速4キロで、4%の勾配つけて

(ちょびっと上り坂です)



1時間くらい歩こうかなニコニコ




そのあとは、大好きな筋トレ💪

マシンで筋力アップです♪



とりあえず、脂肪燃焼を

メインとしているので、



嫌いな有酸素運動は

若干汗ばむくらいで

マシンに行きたいが、



ここはひとつ、

しっかりとウォーキングも

しなくちゃチューチュー




予約すれば、

マッサージ椅子もできます♪


私は、マッサージ椅子が大好き❤



これができるから、

チョコザップに入ったのも同然

なんです♪



ニヤニヤ飛び出すハートキューン



そして、

CMでやってたエステ関係ニヤニヤ飛び出すハート



とりあえず、憧れのセルフネイル💅


動画での説明を見ながら、

行程を進めます♪


うーん💦

老眼鏡🤓必要か⁉️



いやー。

生まれて初めてのジェルネイル💅



んー❓


こんな感じか?

いや、こんな感じではないはず💦



こうして改めて見ると、

爪ちっちゃ💦滝汗



ふふふ😏



なんか違うような気もするけど。




初めてのジェルネイル💅も、


その日の夜には触り過ぎて、

剥がしてしまいました💦




そんなことの繰り返しで、


ついに3日連続チョコザップの

セルフネイルに通ってます♪




ドリンクバーもありますよニヤニヤ

(店舗により要確認です♪)



アイスコーヒーと、

プロテインココアドリンク、

ピーチ味のビタミンドリンク🥤など

など


計4種類ウインクスター



でもね。

私が入会以来、ずっと『点検中』

になっており

まだ1回も飲めてません滝汗泣


(メンテしてくださーい💦)



🌺



チョコザップ初日、


お出かけからの帰り道、

初チョコザップに、



オフィスカジュアルの

キレイめシャツと、細いシルエットの

スカートで行きましたが、


(テレビCMではスーツ姿な人もいたりしたけど)


私以外の人々は皆さん、

ジャージでしたー滝汗泣




アレ❓浮いてる。。。

千葉だからかな❓





とりあえず、初チョコザップは



上半身マシントレーニングと

セルフネイル💅をして来ましたー♪



あれから、とりあえず、

毎日行ってまーす♪



三日坊主も繰り返ししてたら、

結構ちゃんと通えるように習慣に

なりますよね💚





春の花には、青空が似合う❗️



チョコザップ、頑張ります♪



ではまたウインク



🌺ナカユウ🌺