どこいったかなー | ゆう。ぶろぐ。

昨日のエイトジャム。

亀田さん特集?


つながりで🍎ちゃんも

特集してた音符


わたし。

勝訴ストリップが大好きで

アルバム持ってたんだけど

何度かの引越で行方不明中爆笑

どこいったかなーショボーン


丸の内サディスティックは

わたしの心の中の

ベストテン入りの曲。

名曲まじかるクラウン


エイトジャム大好き。

先週はイエローモンキーだったしまじかるクラウン

どちらも神キラキラ


吐き出す相手が

だんなさんしかいなくて

ここ数日、辛いガーン

悲しいえーんばかりいうから

いい加減だんなさんも

どんより気味爆笑


ここは

気持ちのひとりごとのための場所。


ほんとに目の前の人や

トイプードルだったりの毎日を大切にしてね。

カメラ撮ってたけど

大切な中身はなんにも無かったな

って思うことがあったりと

わたしも反省。


キモチが上がるのに

もう少し時間が掛かりそうですガーン


まだ1ページしか完成してない爆笑

塗り絵の続きをしようかなふんわり風船星