ねむ | ゆう。ぶろぐ。

最近睡眠不足と

ぐっすり寝れてない感もありで

毎日毎日眠いzzz


だんなさんの

仕事が超多忙中で

帰りもほんとに遅いのも

あったりでzzz


ネガティブなことを

口に出すのは

好きじゃないけど

つい出ちゃうほど

疲れてる感が。


この間、あさんぽから帰って来て

眠たくてウトウトして

ハッびっくりと起きたら12時前。


やっちまったかガーン大寝坊。

朝ごはん食べずに

会社に行ったのかしらびっくり

って思ったら

よくよく考えたら

朝寝してたことに気付き爆笑

疲れてるんだな、わたし。












きなことよもぎの

おもしろかわいい仕草に

癒やされながら過ごし中クローバー


SNSも流し見。

全部に❤つけなくても

良いなって思ったら気が楽爆笑


SNSって自己満足的なものだと

思うから

書いて終わりの方が多いよねニコニコ

わたしはそんな感じニコニコ


省いても良いことは

省いていこっと照れ