嬉しい出会い | ゆう。ぶろぐ。

6月がスタートあじさい


暑くなってきて

そろそろ梅雨入り間近雨


4月にあった

トイプードルお里会に行く途中に

いつも寄るサービスエリアで

かわいいトイプードルちゃんと 

それはそれはステキな

優しいママさんに会った音符




帰省されてたそうで

その帰り道の高速のSAで

休憩中にお会いしておしゃべりニコニコ


後から聞いた話だと

この時に着ていたこの服を
トイプードルちゃんも持ってたから
目についたみたいグリーンハート


素敵なパラコードのリードを
付けていたので
その話になって
ママさんがリードの作家さんで
ショップカードをいただいて
インスタをフォローして
一旦そこでお別れバイバイ

お里会のあと連絡をして
リードを作っていただくことにクローバー

ちょうどチョコミントカラーの
リードが欲しくて
色の組み合わせを悩んでた所で。
そしたらどストライクな
リードがサンプルにあって
ラブラブラブ

そちらをオーダーチョコレート

イメージ通りの可愛さブルーハート






関東圏にお住まいだから
またお会いするとかは
難しいとは思うけど

それでも嬉しい出会いクローバー
リードのことも素敵なご縁イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

とりあえずリードが
ほんとにかわいくて
お散歩が楽しいあしあとあしあと音符