アルバム | ゆう。ぶろぐ。

毎年トイプードルトイプードルの誕生日にはカメラ音符

それなりに考えた
おうちフォトブースでバースデーケーキ

昨年の誕生日の後
よもぎが脚を傷めたから
気分的に撮った写真を現像して
アルバムに貼る余裕がなくて
やっと現像してアルバムにクローバー





それぞれのアルバムに
毎年貼ってくと楽しいピンクハート

あと、anicomさんが
フジカラーさんとコラボの
わんこにゃんこ写真も
毎年無料で現像してくれて
会場にも貼ってくれる。

下矢印は昨年の。


今年も応募したから
届くのが今から楽しみ音符

この間カメラのせんせいが
書いてたこと。

限りある犬生を楽しく過ごす時間を
写真でたくさん残していきたいと。
ご自身も初代トイプードルちゃんが
虹に旅立ち、後悔と悲しみが
凄かったとのことで
何か出来ないかと考え
学校に通ってカメラさんになられたと
知ってくるものがあった。

わたしもその時その時を大切に
すぐに過ぎていく季節を大切に
楽しみながら過ごそうって
改めて思ったクローバー







お散歩たのしいあしあとあしあと
お出かけ楽しいね音符

って顔で見てくれると
わたしも楽しいし嬉しい音符クローバー

暑くなってくるし
雨の季節も近いけど
楽しみたいな音符