春 | ゆう。ぶろぐ。

桜が早く開花して

桜吹雪も終わって4月がスタートキラキラ


3月はたくさん桜を

見ながらお散歩出来ましたガーベラ


桜にユキヤナギ

菜の花、たんぽぽ、枝垂れ桜。

春の花をたくさん見れて

明るい気持ちになれた晴れ









お里が一緒のお友達にも会えたりトイプードル
はじめましてのママさんとお友達にも
たくさん遊んでもらって
楽しそうだったな照れ


忙しかったけど楽しかった3月音符

きなこよもぎのお散歩レッスンも
楽しみながら出来たり音符

お散歩レッスンのトレーナーさん待ちイエローハート

カメラ先生のことも大好きラブラブ


人もわんちゃんも大好きで
懐っこいから
みんなにかわいがってもらえるのは
きなことよもぎの良いところトイプードルトイプードル

4月も楽しいこといっぱい作って
過ごせると良いな音符