楽しい1年 | ゆう。ぶろぐ。
毎年恒例の今年もあと少しおせち

今年は元旦に旦那さんが
重度のぎっくり腰をやらかし笑い泣き
ベッドから降りるのに50分も
掛かるという大変な状態に。

何もできないので
わたしは仕事は増えまくり爆笑

そして春には背中の粉瘤が破裂し
(2回目爆笑
おまけのプチぎっくり腰にまたなり
またしても仕事は増えまくり爆笑

でもそれ以降は特に何もなく
仕事の帰りが遅くて
大変だったけど

わたしはわんことお散歩フォト部に
入部して
たくさんカメラのことを教えてもらって
いろんな方と知り合いになれたり
同じ趣味のお里が一緒のママさんや
友達と一緒に参加したりと
楽しかったな〜カメラ音符

インスタのアカウントが
鍵アカで年末恒例のベストナインが
作れないから
自分が選ぶベストナインを作ったカメラ
 


選びきれないけど
全部楽しかったことばかり音符

今年はきなこの最初のお友達わんちゃん達が
お空に引越してしまったり虹えーん
きなこのお兄ちゃんトイプードル
お空へ虹えーんえーんえーん

ほんとに悲しくて
泣けてしまった。
ママさんのことを思うと
本当に悲しいお別れでした。

みんながまた笑顔で
大切なわんちゃんと再会出来る日が
訪れますように虹

わたし自身は
厄介なのにやられて少し大変だったけど
今の所は更年期症状はなく
若干やる気は減り気味で
疲れやすいのはあるけど
そんなのは大したことはなく
元気に過ごせて良かったって思います。

来年はぎっくり腰に旦那さんが
なりませんように爆笑
みんなが元気に過ごせますようにキラキラ