もうすぐ12月 | ゆう。ぶろぐ。

もうすぐ12月。

師走〜ダッシュ


年賀状デザインも

住所チェックも遅れまくりアセアセ


年末で忙しかったり

新年を迎えて嬉しかったり。


新しいのも出てきてるみたいだし

引き続き感染対策しつつ

年末年始を楽しめたら良いな音符


離れていれば

周りに人がいなければ

マスク無しでよいんだけど


トイプードル散歩してて

トイプードル散歩してる他の方に会えば

立ち止まって会話をする照れ


となるとマスク無しでは良くない。


基礎疾患のある方

気管支の弱い方

マスク無しで安心して歩けない方も

中にはいらっしゃるえーん


自覚症状なくて

気付かないパターンも

多い気がするから


マスクはやっぱり無しでは歩けません、

わたしはショボーン


お医者さん

歯医者さん、美容師さん、

トリマーさん。


みなさん感染のリスクを背負いながら

対応してくださってて

ほんとに感謝しないとって思う。


ワクチン打ったから

かからないはないからえーん


来月はきなことよもぎが誕生日バースデーケーキ

1年間元気に過ごせたから

たくさんお祝いしてあげよう音符


昨日のお誕生日ランチで
食べたトイプードルトイプードルケーキバースデーケーキ