北海道旅行は中止になったけど、でも色々出かけます | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

北海道旅行が無くなった代わりに

やりたい事詰め込んだ、

感情解放霊気マスター

祐叡院ゆう子です。

927今日からの北海道旅行が人数が少なくて中止になった

お休みにしてあり、

諸々の準備が出来ていたので、

実家に帰る事にしました。


叔父叔母と父のお墓まいり


更に、昨日は先輩のお見舞いに熱海にお出掛け、

沢山の皆様と会えたし、

クルーザーも台風にも負けず無事に泊まってた。

ピノキオ号

子育て中の仲間同志の楽しい遊びだった。

子育てが終わり、ピノキオ2世号になり、お母さん仲間は乗らなくなった。

でも懐かしくて、写真を撮ってきた

そして、仲間たちも活躍中

更に先輩達は75歳以上なのにバリバリ遊んでました。

元気の先輩方から、

【早く熱海に引っ越して来い】

って言われ、心が傾いている主人

((ゆう子の心の声は、熱海で新しいサロンも良いね))

さてさて、今日も木彫りのフクロウさんと電車に乗ってます。



開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


ご登録頂けたら嬉しいです。

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

ja.png

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y