好きを仕事にするのって楽しいね | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。

お盆休みが終わり今日からお仕事の方が多いのでしょう。

そして、週末の大きな癒しのイベントに遊びに行かれた方も大きでしょうね。

起業のお手伝いが得意な

感情解放霊気マスター

祐叡院ゆう子は、開運ツアー参加で手応えを感じ取って来ました。


最近特に多いお話です。

【ゆう子先生、皆様に癒しを与える事をやりたいのですけど、なかなか上手くできないのです。どうやったら活躍できる人になれますか?

コンサル受けたり、起業塾行っていますが、いついつも誰かを応援するお茶会やランチ会に参加してるけど、いつも同じお顔ぶれで、自分をなかなか応援してくれる方と仲良くなれません。コンサルに行ってるけれど、コンサルの先生が言うように活躍できないです。なんででしょうか?】

って良く聞きかれます。


もし、同じように悩んでいる方がいましたら、

下記にあげた質問に答えてね。

質問【コンサルさんの言う通りになさっているでしょうか?】

質問【マンツーマンでご指導頂いてますか?】

質問【疑問点には、食い下がって質問してますか?】

質問【フォローはどのぐらいしてもらってますか?】


皆さま気がつきましたか?

回答ですが、

【一般的に、コンサルの先生がブログやキャッチコピーを作ってくださるらしいですよ。それを無理くり嫌々やっている方が多いようです。

お友達と一緒だからランチ会や誰かのお話し会やワークショップに行けるから起業できなくても安心らしいのですが、悩む人は、できる方と自分を比べてしまうらしいですね。

約束だから行く。行く事にワクワクしてないらしいです。】


対策ですが、

もし、上記にあることを感じていたら、ワクワクする事を好んでしてみましょう。

ゆう子は好きな事7割、頑張らなくてはならない事2割、予備1割をお勧めします。

その為に

【好きな事を見つけましょう】

【得意なことを見つけましょう】

【決断しましょう】

っていつも言ってます。

そこが癒しのお仕事には一番必要ではないかしら?

ニコニコして、自分が楽しかったら、皆様が笑顔になりますよね。



ゆう子の得意は皆様を笑顔にする事です。

悩んでいたら、相談してね。

シークレット講座も沢山あります。

【起業のツール探しセミナー&セッション  メニューには無いのですがお声掛けください。】

現在も起業セミナー行ってます。

終了後はドンドン鑑定してますよ。

詳細はお問い合わせくださいね。



開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


LINE@にご登録で

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

ja.png

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y


こちらからのお問い合わせをお願いします。