好きな事ワクワクする事をでお仕事してますか? | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。

起業のお手伝いが得意な

感情解放霊気マスター

祐叡院ゆう子です。

タロットバイキングでコンシェルジュ

先日のお話

【【ゆう子先生、皆様に癒しを与える事をやりたいのですけど、なかなか上手くできないのです。どうやったら活躍できる人になれますか?コンサル受けたり、起業塾行って行ってるけれど、活躍できないです。なんででしょうか?】】

って良く聞きかれます。


そんな時にはゆう子はお聞きします。

質【コンサルさんの言う通りになさっているのでしょう?】

質【マンツーマンでご指導くださるのでしょう?】

すると皆様は決まって同じような事を仰ります。

答【無理なことばかり言われてできないです。私の要望と違う事を要求されるのです。45人が一緒です。】

答【貴方はこうしてね。これが良いわね。って決めつけられるんです。自分ではしっくりいかないのですけどやってます。】

答【皆様が行っているから行ってます。安心ですからね。】


気がつきました。

コンサルや起業セミナーって

コンサルさんや先生がブログやキャッチコピーを作ってくださるらしいですよ。

それを嫌々やっているらしいですよ。

お友達と一緒だから起業できなくても安心らしいです。

しかし、できる方と自分を比べてしまうらしいですね。

ワクワクしてないらしいです。


って事で、ゆう子は皆様にお伝えします。

【ワクワクしながら、コンサルや起業のお勉強してくださいね】って、、、


ゆう子はワクワクする事を好んでしてます。

【好きな事を見つけましょう】

【得意なことを見つけましょう】

【決断しましょう】

っていつも言ってます。


そこが癒しのお仕事には一番必要ではないかしら?

ニコニコして、自分が楽しかったら、皆様が笑顔になりますよね。


起業のツール探しセミナー&セッション  メニューには無いのですがお声掛けください。

開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


LINE@にご登録で

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

ja.png

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y


こちらからのお問い合わせをお願いします。