体験セッション会 開催 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

未定になりました

体験セッション会


ごきげんよう。

起業のお手伝いが得意な

感情解放霊気マスター

祐叡院ゆう子です。


【感情が素直になったら、好き事ができます。】

って、

本当は好きな事が分かると

【好きな事がしたい】

って思うのが感情

しかし、心配性さんは、

【でも、私にはできない】

【(できない条件を出して)、無理なんですよね。】

更にネガティブな思考の方は

【出来ている人を羨ましく思う】って感情が出てきます。

この感情に気づいて頂き、その感情を解放したら、自分が一番好きな事が出来るのです。




ゆう子は感情の解放をお手伝いするのが大好きです。

行動出来ないご自分がわかったら、ゆう子にご連絡ください。

【無理・出来ない・だって・でもね】を、

よく使う方 ・口癖の方

お気をつけてくださいね。


最近、合わせ技を発見

凄く効果が出てますので

体験セッション会を開催します


水晶ピラミッド  

       ハーモニークリアリング

                  &

感情解放ストーン  ペタライト  


今回の体験セッションは

本来は

水晶ピラミッド  

       ハーモニークリアリング

90分~120分     15000円

のセッションですが、

天然石ペタライト  を持って頂きどれだけ効果があるかを実証したいので30分~40分で行います。

体験ですが、実証したいからですので、本セッションです。



自分のやりたいことがわかり、開始出来ます。


水晶ピラミッド  

       ハーモニークリアリング


水晶でできたピラミッド型の音叉です。


頭上で鳴らします。

体の上で鳴らします。

感情解放がすごいスピードで行われていきます。

感情の解放がその場で行われます。


その時にペタライト  を手に握ってもらいます。


体験ができるのは7名様  限定 です


お一人様  6000  握ったペタライト  をお持ち帰り頂きます。

(ペタライトは約5000円ぐらいのものです。)


未定

10301115

11  :  30 1215

1230 1315

1330 1415

1430 1515

1530 1615

皆様の感情を解放するきっかけができたら嬉しいです。


ゆう子は起業したい方のお手伝いが得意です。

起業する為には感情を解放するのが有効な近道です。

楽しく起業しましょう。

セッションを承ります。

起業のツールもご案内しております。


セミナー&セッションは随時開催しております。

【セミナー内容】

・現代式霊気法

・西洋レイキ

・豊かになる為のアチューメントセミナー

・豊かさと財を勝ち取るアチューメントセミナー

・エナジーオラクルカード講師養成講座

・水晶玉占い師養成講座

・チャネリングセミナー

・ピラミッド  クリアリング  ハーモニー認定講師セミナー

・HAAワイヤーラッピングセミナー

・今年の運気と開運 ブレスレットワークショップ


皆様のお問い合わせをお待ちしております。


開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠

https://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


ご登録頂けたら嬉しいです。

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y