私の天命使命ってなんですか? | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

『メンターをお引き受けしてます。』

って、今、公表してしまう

感情解放霊気マスター

祐叡院ゆう子です。

{60E25709-8FE0-414B-8D4C-ED10D8CDE167}

皆様はメンターをお持ちですか?

クライアント様からのご相談で多い案件なのでシェアします。

今、何かを学んでいる方

それは、あなたが笑顔で学べていますか?

タロットカードリーディング

オラクルカードリーディング

チャネリング・霊視・数秘術・姓名判断・算命学・気学・風水・四柱推命・占星術・易  などなど

{9B260EE6-961A-4518-876A-AF5B763AC6DF}


学んだ事が

あなたが楽しんで自分のものにできて、前に進む時に心の支えや後押しになっていますか?

先日、

【どれが一番良いのですか?】

【私には何が合ってますか?】

って質問がありました。

きっと、多くの方が思っている事だと思います。

ゆう子はいつもの通り、

【貴方が〇〇したい、〇〇するとワクワクするし楽しいと思うのが良いのではないかしら?沢山合ったら全て学んでみても良いと思うよ。】

【時間がかかるのも気にならないと思うよ。】

【占術や名前で興味が合ったら、イベントで体験してきたら良いですよ】

その中から、自分のやりたい事を見つけたら、きっと[天命使命]が見つかりますよ。】

{854B8541-114F-46A8-8A27-4EBB93215F9C}

{CEB460C7-06E2-408A-A0C6-366EA2FBCAF9}

{699958D4-BBC5-44E9-9240-EAA54F614835}

{2321F8FA-1216-459E-81DB-AEAA9DD6DEC3}

今、学ぶ事、学んでいる事は決定では無いんですよ。

ゆう子はそれらが全て【貴方の指針になっていると思います】


貴方は選択しなくてはいけないと思っていませんか?

選択するには一人では大変ですよ。

メンターに相談してみましょう。

決断するのは貴方ですが、選択の順番を手伝って頂けたら嬉しいですよね。

スピチュアルの世界では

[貴方の魂は貴方がしたい事を教えてくれる。自分で選ぶのがベスト]の様な意味合いで自分で選択や決定を促しますね。

でも、それも良いのかもしれません。

【魂は今世では、前世までにやり残した想いや事柄をもって、今世の

貴方を選んできたのだと思います。】

だから、

そこを一人で考えていたら、苦しくなるんですよ。

きっと沢山の方が苦しんでいるのではないでしょうか?


ゆう子は、メンターとしてご相談を承ります。

自分では解決出来無くてもメンターのほんの一言で解決出来る皆様がいるんですよ。

答えを一緒に出すのは依存では有りません。

メンターは依存させません。

貴方の心の中の考えを引き出すだけです。


自分の学びたいことはどんどん学びましょう。

そして

自分の天命使命を見つけて、

貴方の後を歩む方のメンターになってくださいね。


開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


ご登録頂けたら嬉しいです。

個人トークができます。

LINE@なないろのこうじゅ




友だち追加