パナシーアオーヴ | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。

感情解放ヒーラー & 招福師&

霊気マスター  祐叡院ゆう子です。

{E0EF0F5F-A3F2-4036-BE17-7845C392CD15}

招福業の

とてもラッキーアイテムをご紹介します


またまた、寿山先生から

「直傳」伝承者として【パナシーアオーヴ講師】のお許しを頂きました。


パナシーアオーヴ開発者 寿山先生から「直傳」伝承者としてお許しを頂き【パナシーアオーヴ講師】を名乗らせて頂く  祐叡院  ゆう子 

「パナシーアオーヴ講師」として、正統なパナシーアオーヴをお伝え致します。


寿山先生から教えをお伝えします。


「パナシーアオーヴってなに?」


神仏のご神気やパワースポットのエネルギーなどを封印できるオーヴ(球体)です。


「パナシーアオーヴはお守り?それとも開運グッズ?」


いいえ、パナシーアオーヴ自身にはなにも効果はありません。


あなたが神社仏閣やパワースポットに足を運び、ご神気や大地のエネルギーをそのつどパナシーアオーヴに封印していくことによりはじめて開運パワーを発揮するものです。


「開運グッズとの違いは?」


「開運」「運を開く」にはあなた自身の努力が必要です。


お守りや開運グッズだけ買って、努力もせずに運気だけタダでもらおうというのはやはり都合が良すぎますよね?


そんなナマケモノを幸福にしてあげるほど神様はお暇ではないですよね(苦笑


今あなたが持っているその開運グッズ。

買ってから素敵なことが溢れるほどたくさん実際におきましたか?ただの気休めではないですか?


わざわざ時間と旅費を準備し、神社仏閣やパワースポットに自ら足を運ぶということは「修行」に相当します。


そのような「修行」によってご神気を貯めていったパナシーアオーヴこそが真の開運アイテムと言えるでしょう。

努力した分だけ運気はおのずとあなたに流れてくるものです。


「パナシーアオーヴをパワーアップするには?」


たくさん神社仏閣に足を運びご神気をそのつど封印してくることによりどんどん開運パワーがアップしていきます。


神社のご神気を封印したパナシーアオーヴは「小さな神社」と同じです。

例えば伊勢神宮内のすべての神社をお参りし、そのつどご神気をパナシーアオーヴに封印していったとしたら。あなたは伊勢神宮そのものをパナシーアオーヴ内に収めてしまったことになります。

これってすごいことですよね!

「持ち歩ける伊勢神宮」を手に入れたことと同じです!


イメージ的にはポケモンGOの神様バージョンのような感じですね(笑


「パナシーアオーヴはどこで購入できるの?」


残念ながらどこにも販売しておりません。

講習会にご参加いただき、そのときにあなた自身であなただけのパナシーアオーヴを作ってね。


講習会でパナシーアオーヴを作られた方はみなそれぞれ神社仏閣にご神気を封印しに行っています!

オーヴをもって四国巡礼に出かけた方もいらっしゃいます。


まだ一か月もたっていないのですが既に

「娘が短大の推薦入学合格しました!」


「超プレミアのクライマックスリーグのチケットが手に入りました!」


「就職先が決まりました!」


「レアなポケモンゲットしました(笑」


「講習会を終えて帰ってきたら抽選に当たっておりホテル代がタダになった」などなど


喜びのご報告がたくさん寄せされています!


皆、講習会を受けてすぐに「開運体質」になれた様子です♪

ゆう子のお耳にした情報

👂サロンのお客様が増えました。

👂オーディションに受かりました。


リクエストをお待ちしております。


各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。


開運・開道のお手伝いを致します。


お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。


セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分


ホームページ  

ようこそ~七色の光珠


Facebookではイベント情報発信してます。

 癒しのお家七色の光珠


ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。


ちょっと聞いて!!ゆう子の語りごと!!


一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会

一般社団法人ヒーリングアーティスト協会


~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*


    鎮大災害護符を書きました。

皆様を災害から護ってくださいます。

そして、災害を鎮めます。