12/10は魔法をご伝授させて頂きます | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう
魔法を使って楽しんでいる
感情解放ヒーラー&霊気マスター
祐叡院 ゆう子  です。

魔法をご伝授致します。
{5854FE6F-9105-41B9-8638-0CF8663BCEC1}

誰でも魔法を使えるって知ってますか?
今回は
【やりたい事や好きな事が見つかる魔法伝授】
開催します

【タイトル】魔法をご伝授
【日時】12月10日(土)
               13:00〜16:00
【内容】
   やりたい事や好きな事が見つかる魔法の伝授
   願いの叶う魔法のかけ方
   魔法のアイテム作成

【参加費】6000円

【オプション】
    a)  お道具セット   15000円
    b)  セミナー&お道具セット  30000円
   ※お道具セット&使い方講座付き
   *内容はお問い合わせ下さいね*
    c) 魔法のツールをご伝授   10000円

【お土産】
*開運
*金運アップ
*願いの叶うオルゴナイト

感情解放ヒーラー&霊気マスター
祐叡院 ゆう子は、日々のセッションやセミナーで
【やりたい事や好きな事をして生きていきたいのに、、、、、、できない】という皆様に沢山お会いしました。
そして、皆様に前進して頂けるお手伝いをさせて頂き感謝しております。

そして、実感しました。

やりたい事や
好きな事をして生きていきたいのに
 下記のような
〜〜このような課題〜〜に
ぶつかる事で、皆様が行動出来ないのだという事はただ単に
教えてくれるメンター。
指導してくれる講師。
出来ない自分を理解してくれるメンター。
が、皆様の周りに居ないだけです。

 〜このような課題がある方〜
・自分のやりたい事や好きな事が分からない。
・自分の望む人生の流れに乗っていけてるか分からない。
・やりたい事だけで生きていけるのか不安だ。
・楽しむ事に罪悪感を感じる。
・やりたい事をしていく時、収入や生活面での恐れがある。
・やりたい事や好きな事を人に喜んでもらえるか自信がない。
・周りに反対される
・今のお仕事もしていたい

ゆう子が日頃、セッションやセミナーで行っている事をセミナー形式で多くの方には伝えようと思います。
この魔法伝授は応用が可能です。
そして、伝授された方は他者にご伝授下さいね。

自分が変わってみたい方
セッションにとりいれたいヒーラー様
子育てに使えます。ママさん。パパさん。楽しく子育てしましょうね。
部下をお持ちの上司様。部下の気持ちをあげる事もできます。

是非、ご参加下さいね。

〜この講座でわかって理解して変われると〜
・やりたい事や好きな事を見つける方法が分かる。
・人生の流れを感じられる自分になれる。
・やりたい事をして生きていく上での不安を解決できる。
・安心してやりたい事ができるようになれる。
・やりたい事や好きな事を人に喜んでもらう秘訣が分かる。
・楽しむ事を許せる自分になれる。
・思っている方向に向かっていける。
・今のお仕事と両立出来る
・ストレスが軽減します
・育児ノイローゼが無くなり子育てが楽しくなります
・部下に慕われます
・金運が上がります

ご参加お待ちしております。

{C4432B4D-B250-48A6-A251-77D0B90BBF12}

{7EDD534B-0D5F-4187-990B-0A3603A8FA2E}

{5E739215-695E-4CF6-ACA5-36D6DFA1E026}

{2FF3C630-56A3-4027-852F-831C47E416F0}

{3DF2F304-5360-4065-81DE-643CF5C70459}

練馬 なないろのこうじゅ は皆様が元気になれるように霊気を基盤に感情解放ヒーリング&セミナーで皆様により過ごしやすい毎日をご提案しております。

ワークショップの開催リクエストもいつでもお受けいたします。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部


一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符